ホウキレースはキャラゲーである
えらいひとは言いました

全国大会はキャラが可愛いのは評判ですが、自分が使っているキャラ以外は意外と知らないのでは??
というわけで、わが愛しのシャロン様の1st写真集を公開します!


P1010447(1).jpg
エントリーシャロン様 

P1010437(1).jpg
優雅なシャロン様

P1010433(1).jpg
にくきゅーをみせつけるシャロン様

P1010448(1).jpg
不正解でぐぬぬ・・・なシャロン様

P1010438(1).jpg
まだこれからですわっ!!なシャロン様

P1010434(1).jpg
にくきゅーでリベンジを誓うシャロン様

P1010439(1).jpg
にくきゅーをみつめてしょんぼりなシャロン様
も、もういいですわっ・・・ぐすん


しゃろんかわいいよおぉぉぉぉぉ!!
しょんぼりしゃろんカワユス(*´Д`)ハァハァ
コンマイしょんぼりしゃろんのヌイグルミかフィギュア化はよっ!!

ちなみにラブプラ制服、花飾り、にゃんハンド、ベルは私の趣味ですw
もしかしたらもっと可愛くなる??


あと、ご要望にお答えしてシャロン1st写真集初回限定版付録としてミューちゃん写真も公開します!

P1010450(1).jpg
エントリーミューちゃん。
転落したら危ないので、ヘルメットしてみました(笑)
ミューちゃんは普段からホウキに乗ってるから違和感がないね

P1010452(1)_20120630013025.jpg
通常飛行のミューちゃん。
この後、後ろの方と壮絶な打ち合いがはじまるんですねわかります。

P1010453(1).jpg
みゅーちゃんの天使の微笑み、異論は認めない。
圧倒的な癒しのミューちゃん!!

P1010451(1).jpg
⊂(^ω^)⊃ブーン
ドレスを着せればタイタニック!?


みゅーちゃんは衣装チョイスを間違えましたねー。
もっとかわいい衣装で再度取り直すか・・・。


そういえば、まだQMAの記事しか書いていないので、次回は音ゲーメインで書こうと思います。
全国大会がはじまりましたが、ホウキレースはやっぱり不評ですね・・・。
そんな私も数回プレイしましたが、やっぱり前作とくらべてしまうと物足りないんですよね~。
すでに記念撮影も終わったのでもうやらないかな(笑)

そんな土曜日に、忠犬ヤス公とお散歩協力デートしてきました!
ヤッさんは仕事上がりで、スタミナが雪山でホットドリンクを切らしたハンター並みに瀕死なのでまずはホットミートでスタミナを補給!

120623_1912+01_convert_20120625003929.jpg ___convert_20120625004000.png
左が自分(千葉)ヽ( `Д´)ノシャキーン シャキーンヽ(`Д´)ノ右がヤッさん(北海道)

これで、スタミナにおびえることはなくなった!!
いざいかん!きのこ狩りへ!!

P1010418(1).jpg

道中は危なげながらも鬼門の6階へ・・・。

P1010420(1).jpg

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
剥ぎ取りじゃーーー!きのこ狩りじゃーーーーー!
この後は7階失敗、でもがんばったよね!?

協力2本目、今度はイージーという名←ココ重要
の協力で鶏肉を狩剥ぎ取るお( ^ω^ )

P1010422(1).jpg

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
鶏肉げっとぉぉぉぉ!!
きのこと鶏肉で今日の晩飯はこれで決まりや!
t.jpeg
この後は7階失敗。
いつも思うけど、ノルマが2人で2800越え、一人あたり1400って・・・。

その後は対戦チャットでヤッさんをイジッて終了!
今日も楽しかった!またやろうね~♪


台風が来たおかげで残業無しktkr!!
帰りにQMAあるでっ!!・・・とか思っていたら想像以上の雨風が・・(TдT) ウゥ…
仕方ないので、家で回収した問題整理か、ブログでも更新するか←イマココ

さて、まだブログはじめたばかりだしネタもないしブログ名の由来でも説明しようかと思います。
宇宙好き&ミューちゃん使い&音ゲープレイヤーという共通点からkfrest(ケースレスタ)さんと結成した「コスモシスターズ」が元ネタ。
ちなみに自分(8月8日生まれ)が妹、けふたんがおねえちゃん(10月8日生まれ)なのです。
あれ?なんかおかしくねっ!?

T01_convert_20120610020351.jpg

左が自分、けふたんが右!異論は認めない!!  ※画像はあくまでイメージです


話は変わって、この前の日曜日にこんなサークルに参加してきました
P1010246_convert_20120619210456.jpg

彗心学園ロウきゅー部(天使の3P)
まさに私のためにあるようなサークル+(0゚・∀・) + ワクテカ +
参加した感想は、ロウきゅーぶもしくはニャル子さんを知っていれば楽しいサークルです!
また都合があえば参加したいと思います♪
なんとなくヒマだったのでブログ開設しました(笑)

トップにも書いたとおり、ゲーセンでのプレイを中心に日々の日常をまたーり書いていこうかなと。
まぁ、始めた動機が暇つぶしというどうしようもない理由なんで、突然やめちゃうかもしれませんが生ぬるく見守ってやってください!

とりあえず自己紹介
・QMA
 たいちょー@シャロン
 いたちょこ@ミュー
P1010148_convert_20120615001455_20120615004913.jpg

P1010155_convert_20120615001548.jpg

シャロンのカットイン可愛いすぎて生きるのがつらい・・・w
最近は検定とか検定とか・・・検定をプレイしてます

・jubeat
TAICHO- ユビ子使い
ユビリティは四捨五入したら4の雑魚プレイヤーwなのでやさしく・・・してね。

・REFLEC
TAICHO→ 青ライム前半でモミモミ状態
Lv.9までが限界

・ギタドラのギター
TAICHO-  4前後の実力
紫譜面は卑怯だよっ!!

・湾岸
タイチョー クラスC4
箱根がすきー。


目標としては週一更新、、、できたらいいなぁ(遠い目
そんなこんなでたいちょー&いたちょこのMercury chocolate
略して「水ちょこ」 はじまるよっ!!
