

Neptune planet

9月一発目の更新、、といっても既に10日過ぎていますが…キニシナイキニシナイ

最近は平日仕事、帰り際にゲーセン、家に帰って⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー
休日は資格のガッコ通って、夜にゲーセン、家に帰って⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

切実に休みがほしいです><
というか、ゲーセン行かなきゃ大部楽にはなるんですけどねww
誰ですか!検定3つ同時進行しようとかいったのは!


そんなわけで現在も3つの検定を同時進行中でございます。
とりあえず、途中経過発表~ぱふぱふ

海洋検定 15クレ ハイスコア 2900点くらい
ラノベ検定 15クレ ハイスコア 2400点くらい
ファッ検定  15クレ ハイスコア 1900点ww


残り期間は後2週間弱、海洋検定は安全圏内でしょう。やっててもそれなりに楽しいですからね!
ラノベ検定は点数自体はまだまだSS目指せるところですが、鋭い方はもう気づいていると思います…
何を隠そう、前回の記事のときから点数が伸びていないことに!!(ドヤァ
ま、まぁこれからの伸びに期待ということで。

そんなラノベ検定よりマズイのがファッ険ですわ。これはアカン!
点数は伸びてるけどまだまだ足りないし、なによりモチベガガガ…
むしろ15クレもプレイした自分をほめてほしい…!!そんな気分ですハイ。

そういえば、来週の月曜日は祝日でしたね~。
その日が私の9月唯一の休日になります・・・(´;ω;`)ブワッ
その日に一気に畳み掛けたいものですな。

No title

資格のガッコだなんてカッコ良すぎるぜ板ちょー。
検定は確かサッカーくらいしかやってない記憶があります。
もう少し自分得な検定があればいいのですが。
そういえば医療検定があっという間に中止になったんですよね。
ちょっと興味があったのでやってみたかったですね。

レス

ワイルドだろぉ~♪

今更だけど、サッ検もやっておけば良かったな~と、ちょっとだけ後悔してます(´・ω・`)

医療検定はきっと、正しいお医者さんごっこのやり方はどれ~?とか、夜勤病棟とかの問題でも含んじゃったんじゃないですか?ww
非公開コメント

